ノストラダムスの予言

昨日、カナダの学者が書いたノストラダムスの予言本を仕入れました。

 

私は子供の頃ノストラダムスの「1999年に・・・」の予言が怖くてしょうがなかったクチで、長じてからは「と学会」の本を読んで笑ったりしてました。

 

今回仕入れた本は、当時の子供の恐怖を煽りまくった五○勉の著書のような感じではなく、淡々とノストラダムスの予言詩を書かれた当時のフランス語に忠実に解説していく「非常にまじめ」な本でした。

 

と学会の人買ってくれないかな。

 

参考 「と学会」についてはこちら

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E5%AD%A6%E4%BC%9A

 

古本の出張買取承り中、こちらまでご連絡下さい

080-1944-5976

買い取り範囲は以下

鳥取県:米子市、境港市、日吉津村、大山町、南部町、伯耆町

島根県:安来市、松江市

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Fallon Alcina (木曜日, 02 2月 2017 11:39)


    Thanks for sharing your thoughts. I truly appreciate your efforts and I will be waiting for your next write ups thank you once again.