鳥取県西部、島根県東部、古本出張買取り中

ブログ更新に間があいてしまいましたが、米子古本買取センターは引き続き

鳥取県西部(米子・境港など)、島根県東部(松江・安来など)へ古本の出張買取りをさせて頂いております。

 

査定額がご希望に添えない場合は、速やかに撤収致しますし、もちろん費用も一切かかりませんので、080-1944-5976(0859-29-7209)までお気軽にご連絡下さい!

 

 

本とは関係ありませんが、先日輸入牛をおいしくステーキにする方法をネットで見つけました。

 

私自身、輸入牛はそのままでも美味しいと思うのですが、あまり品質の良くないものしか見つからないこともあります。そんなとき、肉をビニール袋に入れてオイルを揉みこんで10分放置→そのままワインと調味料を揉みこんで10分放置で美味しくなります。

 

オイルはグレープシードオイルがいいらしいけど、先日はサラダオイルでも十分いけました。

 

ではでは、お電話お待ちしております。