鳥取・島根古本出張買い取り受付中

だいぶ雪が溶けてきました。前回ほどではありませんでしたが、今回もかなり雪がつもり大変でしたね。

 

 

この雪で今週末は買取依頼が入らなかったので、散歩がてら丸合に肉を買いに行ってきました。丸合では最近USDAプライムの牛肉を扱っていて、これが美味しい。今回は厚切りのものがあったので、それを買いました。多めの油を使ってメイラード反応で表面をカリカリにして、アルミホイルで包んで休ませ、おいしく焼けました。

 

皆様は雪の中週末をどのように過ごされたでしょう?家の整理などして不要の本がでておりましたら、お気軽に米子古本買取センターまでご連絡下さい。だいたいの買取金額も電話でお伝えできますので、よろしくお願い致します。

 

出張範囲 以下の地域とその周辺

鳥取県:米子市、境港市、日吉津村、大山町、南部町、伯耆町

島根県:安来市、松江市

ご連絡はこちらまで

080-1944-5976

(繋がらない場合は、0859-29-7209にお願いします)